AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

「prologo NAGO R4 PAS 3DMSS」の巻

猛暑でも何故だか忙しく

著しく体力を消耗しているアゼリアサイクル店長Nでござります😭

待ちました!やっと届きました!

「prologo NAGO R4 PAS 3DMSS」(長い…)入荷いたしました😽

今流行りの3Dプリンティングサドルです!

ただの3Dプリンティングサドルではありません😤

タディ.ポガチャル、マーク.カヴェンディッシュ、ゲラント.トーマス

などの協力により作られました

圧力試験の分析に基づいて設計されております

バック、センター、フロントで密度、弾性を変えてあります

バックセクションは高密度で弾性係数が高く

坐骨へのサポートを強化してあります

センターセクションの3つのセクションは低密度で中程度の弾性を持ち

軟部組織の快適性を提供します

フロントセクションは中程度の密度と低い弾性を持ち

サドルの先端でペダルを踏む必要がある場合でも優れたサポートを提供します

CPCテクノロジーの上を行くのでしょうか?

そんなprologoのサドルどんなものか早く使ってみたいですね😁

「「prologo NAGO R4 PAS 3DMSS」の巻」への1件の返信

お疲れ様です!プロロゴはかっこいいすね。2025モデルの新作サドル3種も出るみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.