AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

ご無沙汰しております…😅

サイクル店長Nでござります…

8、9月とご来店のお客様、ブログをご覧になっている方々

公私にわたりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…😭

こらからは空白の2ヶ月間にあった事などもアップしていきたいと思っております

はてさて10月より通常営業となったところで

あつらえたように待ちに待ったものが入荷して遂に完成いたしました😅

PINARELLO DOGMA-F DISK F/S

前回ご紹介させて頂いたDOGMA-Fはプルトニウムフラッシュでしたが

今回はTHE PINARELLOともいえる?イルプションレッドです!

コンポーネントはシマノ R9270 デュラエースDI2 ハイドローリックディスク

ハンドルは

TALON ULTRA LIGHT インテグレーテッドバー

サドルはMOSTのLYNX ULTRAFAST PSUPERFLOW カーボンレール

これだけでも速そうですね😅

足回りは

DT SWISS ARC1400 DICUT db50(1100グレードと同じリムを使用したなかなかリーズナブル?なモデル?です😅)

+PIRELLI P-ZERO RACE クランチャー(あえてチューブレスレディは使わずクリンチャーで)

組み上げると…

カッケェ〜っスね!組みながらニヤニヤが止まりませんでした!

てな感じで一発目のお仕事はこんな感じでした!

やはり自転車は組んで楽しい、見て楽しい、乗って楽しい?の三拍子揃ってますね😚

さて次回もお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.