AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

DOGMA ONYX B.O.B の巻

アゼリアサイクル店長Nでござります

DOGMAがDOGMA-Fにモデルチェンジしてから

以前にも増してご注文をいただいております

やはりファウストピナレロのセンスが輝いているからでしょうか?

今日はそんな中の1台ONYX B.O.Bご紹介させて頂きます

ボブではありません…ブラックオンブラックと読みます

マットブラックの上にグロスブラック?

グロスブラックの上にマットブラック?(どっちでもいいですね😅)

悪そうですね〜😅

ダースベーダーを彷彿とさせる佇まい

まさに黒騎士(ダークナイト)ですね

見た目はいかついですが乗るとビックリするくらいに素直な子なんです😚

ファウスト、黒騎士と来ると

劇場版アニメ「さよなら銀河鉄道999」を思い出します

機械の身体がもらえる「惑星アンドロメダ」の女王「プロメシューム」(メーテルのお母さん)の

側近「黒騎士ファウスト」です😅

主人公「星野鉄郎」の死んだはずのお父さんです

話の流れから思うに「スターウォーズのダースベーダー」に似ている様な気がします😅

その作者「松本零士」先生が亡くなられました😢

子供の頃「宇宙戦艦ヤマト」や「キャプテンハーロック」で楽しませて頂きました…

ご冥福をお祈り致します😢

 

「DOGMA ONYX B.O.B の巻」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.