AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

初期型DURA-ACEオーバーホール番外編その①の巻

アゼリアサイクル店長Nでござります

初期型DURA-ACEオーバーホールはほぼ完了しましたが

そんなおり統括マネージャーが実家から面白い物をもって来てくれました

だいぶ古いカンパニョーロの箱です

スーパーレコードって書いてあります

箱を開けてみるとおもむろに説明書に包まれた

スーパーレコードのリアディレーラーが入ったおりました😅

年式までは細かくわかりませんが

多分40年弱くらい前のものだと思われます

タイミングが良いので

初期型DURA -ACEと並べてみましょう😁

ん〜なかなか感慨深い光景ですね😁

ちなみに箱には「18,500」とプライスラベルが貼ってあり

たぶん多分「円」で消費税はもちろん存在しない時代のものでしょう😁

歴史と時間を感じさせられますね

また面白いものが見つかったらブログにアップします!

次回もお楽しみに!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.