AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

ツール・ド・フランスはっじまるよ〜!の巻

あっ!「はっじまるよ〜!」ではなく「はじまってるよ〜!」が正解でした😅

月初でバタバタしていて昨日書き込むはずが書き込めなかった

アゼリアサイクル店長Nでござります😅

今回のツール・ド・フランスは110回目の開催となります

ことしのコースはスペインのビルバオを7月1日にスタートし

全21ステージ休息日を含め23日間で3405.6kmを22のチーム、176人で

ゴールのパリを目指します!

さぁどのチームが勝つか?

誰がマイヨジョーヌ(個人優勝)をとるか?

お気に入りのチームのボトルを握り締め応援するのは如何でしょうか?

「ツール・ド・フランスはっじまるよ〜!の巻」への1件の返信

お疲れ様です。観たことはないのですが、埼玉くらいは応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.