AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

ZWIFTの巻

アゼリアサイクル店長Nでござります

暑い日が続きますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

私ごとのお話になりますが

昨年夏に右膝の手術で長期入院し

リハビリに時間がかかり今に至ります

脚力もボチボチと戻りつつ実走で仕上げたいのは山々なのですが

連日続くこの猛暑、身体の暑熱順化ができてないのが現状となります

そんな私の味方がこの子です😅

スマートトレーナー&ズイフトです

固定式で風が当たらないので扇風機は欠かせません

現在、毎朝始業前に回しております

勾配に合わせて負荷が変化しながらかかりますし

いざとなったら途中でやめられます😅

コースも体調に合わせて選べますし

ステージが変えられるので飽きません😆

(コース中央奥に凱旋門らしきものも見えます😆)

最近は暑さだけではなく

出かけた先でゲリラ豪雨、落雷、雹が心配で出かけるのが怖い

というお客様の利用も増えています😭

(先日のDE ROSAの展示会出張も早く帰宅して走りに行こうと思ったら

夕立?ゲリラ豪雨?に見舞われ実走出来ませんでした😅)

なかなか実走出来ない、スキルは落としたくないという方

如何でしょうか?

 

 

「ZWIFTの巻」への1件の返信

お疲れ様です!真夏の日中はズイフトが正解ですね。いずれ購入したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.