AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

DAHON HORIZE DISC の巻

アゼリアサイクル店長Nでござります

欠品しておりました

「DAHON  HORIZE DISC Microsift」が入荷致しました!

と言いたいところですが…

入荷して1時間で売れちゃいました😭(まだ入荷予定はありますよ😆)

はてさてご購入されたのはカスタム好きなかたで

カスタム出来る車両が大好きなのです(あっ!ノーマルでも十分楽しい車両ですよ)

タイヤをあ〜したり、ブレーキをこ〜したり、ホイールをそ〜したり

店長Nの妄想も止まりません😅

そういえば「DAHON DASHP8」のオーナーでもある「魔改造王」の

外したパーツを保管している「魔改造外しパーツ箱」の中に

なんかあった気が…

…「ありました!」

軽量化および今後の駆動系カスタムの一発目として組み換えちゃいましょう!

(あくまでもオーナーさんと組み手の合意の上での交換です!

あっ!パーツの持ち主の方にも合意をいただいております!ありがとうございました!☺️)

得意の「てじな〜ニャ」 でけました😽

クランクを変えたついでにペダルも「KCNCのアクティベートペダル」に変えました!

あれ?

「Microsift」が「シマノ」に変わってる!😵

魔改造が魔改造を呼んでますね(魔改造が伝染しております!)

もうこうなったら魔改造は止まりませんね😆

今後の「HORIZE」もお楽しみに!

 

「DAHON HORIZE DISC の巻」への1件の返信

お疲れ様です!さりげなく登場させてもらいありがとうございます。カスタムも自転車の楽しみ方の一つですね。今後も楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.