AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

DAHON ボードウォーク W8 の巻

アゼリアサイクル店長Nでござります

本日は入荷商品のご紹介です!

DAHON ボードウォーク W8 です

「ボードウォークはD7じやないの?」と思ったあなた!よくご存知ですね!

ボードウォークウォークD7をベースに8速化し

フェンダーを排除し20(406)×1.9のタイヤを履かせ

ブラックパーツでまとめたDAHON 40周年アニバーサリーモデルです

D7とどう違うか比べてみましょう!

なかなかボリュームのあるタイヤですね

D7はハブナット固定ですがW8はクイックレリーズ止めになっていて

パンクなどのいざという時にホイールが外しやすくなっています

シフターはマイクロシフトの8速のラピッドとなっております

 

全体のシルバーパーツはブラックに変更されていて

ブラウンサドルもブラックに変更されております

トップチューブのバッチは40周年アニバーサリーバッチとなっております

カラーは2色展開の

ブラックとシルバーとなります

両色ともなかなかかっこよくまとまっております☺️

店長N、個人としてはとしては

このシルバーが好みです

なので…

買っちゃいました😅

そして…魔改造の道に…引きずり…

キャァー!😭

次回もお楽しみに!😅

「DAHON ボードウォーク W8 の巻」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.