AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

CERVELO ASPERO 5 (その6)巻

繁忙期に突入し気がついたら桜が散っていた

アゼリアサイクル店長Nでござります

待ちに待ったアスペロ用のサドルがきました!

PROLOGO DEMENSION AGX TIROX

密かに人気のあるプロロゴのシクロ、グラベル用のAGXシリーズの穴開き版です

柔らかからず硬からずなかなか良いフィーリングです

ではいつもの「てじなぁ〜ニャ」

バーテープはフォークの内側の柄に合わせて

スパカズの「スターフェードプラチニウム」をチョイスしました

んでもって走ってきました(とは言ってもお散歩程度😅)

なかなか快適な乗り心地!

早くダートに行ってみたいですね😄

さて次は兄弟機「カレドニア 5」の組み上げに取り掛かる予定です!

「CERVELO ASPERO 5 (その6)巻」への1件の返信

お疲れ様です!渋かっこよく仕上がりましたね。ホリデーを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.