AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

2022 SCOTT FOIL RC10 きたぁ~!の巻

アゼリアサイクル 店長Nでござります

コロナ禍の中なかなかバイクが入荷してこない昨今

来た・・・来ました・・・

SCOTT 2022モデル

店長Nが愛してやまないバイクの1つ

FOIL RC10がやって参りました!

しかもシマノ新型アルテグラ Di2 ハイドローリックディスクブレーキ 12s

通称:R8170搭載モデル!!

R8170搭載バイクは各メーカーオーダーしていて

どのメーカーさんが1番乗りでやって来るのかと待ち焦がれていたのですが

1等賞はSCOTTさんだったのですね!

SCOTT JAPAN さん ありがとうございました!

詳細はまたのちほど!

ちなみにこのバイクは店頭在庫 (Sフレーム)で早い者勝ちです!

詳細をUPする前になくなっちゃたらごめんなさい(泣)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.