AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

DURA-ACE R9270 が来たぁ~!の巻

アゼリアサイクル店長Nでござります

本日は週末の金曜日

週末の私のお仕事は入荷した商品の伝票をチェックしたり

値段をつけたりすることです

そんな中、覚えのない大きな箱が・・・

開けてみると

うぉ~!見たことのないDURA-ACEの箱!

これはクランクかな?

でもあとは・・・ブレーキローターとチェーンだけ?

・・・こんだけ・・・?

でも箱の底がやけに高い?

上げ底?

なんか平たい大きな箱が出てきました・・・

またまた開けてみると・・・

今度は大きくて平たいDURA-ACEの箱・・・

さらに開けてみると

うぉ~!残りがいたぁ~!

なんかこの入れ方

DURA-ACE 7700シリーズ

デュラエース25周年記念コンポーネントセットを思い出させます

でもあれはジュラルミンのケースに入っていた気がします・・・(笑)

はてさてこうしてシマノDURA-ACE Di2 ハイドローリック12s

R9270 13点セットが入荷しました・・・が・・・

残念ながらこちらのセットはご予約品となります・・・

組込むフレームがまだ来ないので当分の間ショーケース内で展示されます

ご興味のある方はぜひ遊びに来てください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.