AZALEACYCLE アゼリアサイクル

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

CERVELO ASPERO 5 (その4)の巻

最近「アスペロまだ出来ないの?」とよく聞かれる

アゼリアサイクル店長Nでござります😅

そうなのです…「SRAM FORCE」パーツが揃わす

組み上げが頓挫しているのです😭

とりあえず来ているパーツだけ組んでみました😅

レバーは来ました😅

ブレーキとローターも来ました😅

リアディレーラーも来ました😅

カセットも…あれ?

そう…何故か…ライバルのカセット…?

(訳あってフォースのカセットをライバルにつけたいお客さんなら渡してしまって

カッコがつかないのでカセットを借りてるのです😅)

あとはカセットとクランクとサドルが来ればできるのですが…

なかなか来ないのがもどかしく、

また楽しみなSRAMコンポなのです

そんなSRAM FORCE待ちの兄弟機「Caledonia 5」と記念撮影!😆

早くパーツ来ないかな?😢

「CERVELO ASPERO 5 (その4)の巻」への1件の返信

お疲れ様です!完成が楽しみですね。パーツを待っている時間も楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 20 MB. You can upload: image. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.